昨日の夜に急に夫がふぐ食べたいと言い出して。


今日はうちの両親をよんで、てっちりでしたヾ(@°▽°@)ノ


近くのスーパーで朝買ってきて。


昼からは大掃除・・・

ちょこちょことはしてるから、たいしてしてないけど。


夫も久々に手伝ってくれて、掃除機かけて。

「これなら仕事に行ってる方が楽だ( ̄Д ̄;;」って。


これくらいで。。。と思ったけど。

そこはあえて言わず^^


私はその間に洗濯に食器洗いに、お風呂のカビとり。

洗面所の掃除。

鏡も磨いたり。


めちゃ疲れたんですけど。


休む暇もなく、鍋の用意。

まぁ野菜きるだけだけど。


てっちりは今年初でいただきましたー

おいしかった^^


やっと洗い物もおわって自分の時間( ̄▽+ ̄*)


夫は酔いつぶれて和室で寝てるし(笑)


布団はかけといたから、このまま朝まで寝てそう。