いっぱい書きたいことはあるんだけど。


どこから書いていこうか。



みどりちゃん。

現役の時もそうだったけど、どこか庶民的なエリザ。

少女時代はちょっときついけど、後半がよかった。

さすがに歌はうまいし、聞きやすい♪


ガイチさん。

この方もなんて聞きやすいんでしょ!

優しい歌声で癒された。

低音もしっかりと歌詞がきこえるし、さすがにうまい!


わたるくん。

現役時代そのまんまな感じ。

「マグカップ欲しい人???」間髪いれずに最前列の子供二人が「ハーイ!」と。

「元気いいねー!じゃぁ、じゃんけんで。 えらいねー男の子が女の子に譲ってあげて♪」

と客席いじりもてなれたもの( ̄▽+ ̄*)


タータン。

役のことはもうふれたから。

終演後の挨拶。

この日は大阪で初登場のタータン。

わたるくんから紹介されて一言。

「わたるくんは私の後のトップだったんだけど、一緒に舞台にたってなくて。初共演だよねー」

「ガイチや、おさちゃん、みどりちゃんもいて。なんか花組時代を思い出すねー。」

しゃべり方がかわってなくて、あいかわらずかわいらしい^^

芸風とかなりギャップがある(^∇^)



リヒテンシュタイン、ルドヴィカ、ヴィンディシュ、スターレイ、マダム・ヴォルフの配役が前回観たときとは違ってて。

こっちが良かったり、あっちがよかったり。

ざっーと感想を。


リヒテンシュタインはそんちゃんも絵莉さんもよかった。


ルドヴィカはみっぽーの方がちゃきちゃきしたお母さんって感じで好き。


ヴィンディッシュは南海さんの方が良かった、とういかましかな。

この役は出番は少ないけど、かなり難しいよね。

そんちゃんに期待してたけど、物足りなかった。普通すぎて。

エリザとの対比がうまくでないのがね。

陵あきのさんのこの役が見たかったなぁ。今何してるんだろ?


スターレイは南海さん、みっぽーどっちも良かった。


マダム・ヴォルフは断然、嘉月さん!!

彩星さんはきれいなんだけど、この役のアダルトな感じがまだたりない。

上品すぎてまとまってた感じ。



今月はエリザ一色になりそうだわ。

昔のDVDひっぱりだしてみようっと。