~キャスト~



トート         春野寿美礼

エリザベート     大鳥れい

フランツ        初風緑

ルキーニ       湖月わたる



ルドルフ        香寿たつき

ゾフィー        初風諄

マックス        立ともみ

少年ルドルフ      望月理世

リヒテンシュタイン  絵莉千晶



ルドヴィカ       美鳳あや

ヴィンディッシュ    秋園美緒

スターレイ       南海まり

マダム・ヴォルフ   彩星りおん

死刑囚の母      嘉月絵理




最初におさトートがでてきた時はウルッときただけで、意外と大丈夫やん!

って思ってたら。。。


最後ボロボロ(T_T)



やっぱり、やっぱり男役のおさちゃんが好きだぁーーーラブラブ



女優として歌ってるときより、声が太くなるんだよね。


一路さんの時はなんにも思わなかったのに、おさトートが階段おりるときは

ハラハラあせる

そしたらやっぱり。。。

1幕のラストちょっとすべってよろめいたあせる

こけなくて良かった。


「最後のダンス」「闇が広がる」ではすごい拍手でとまらなかった。


ルドルフのタータンとはすごい迫力で、みごたえあって最高!!

感動で涙が~


タータンは髪を切ることがたぶんできなかったからか、鬘でちょっと見た目は(・・;)

だったけど。

すごかったの一言につきる。


タータンは役に入り込むのがすごくうまい。

ハナちゃんもそうだけど。

すごく入り込んで、客席が一体化しちゃうんだよね。


最後の挨拶では、みどりちゃんがめずらしく(自分で言ってた)泣いてしまって。

おさちゃんが横で手を握ってて。


そんな二人の姿にまた涙腺崩壊でした。



素敵な公演をほんとうにありがとう~!!