~キャスト~



トート          一路真輝

エリザベート     花総まり

フランツ        高嶺ふぶき

ルキーニ       轟悠



ルドルフ        朝海ひかる

ゾフィー        出雲綾

マックス        立ともみ

少年ルドルフ      望月理世

リヒテンシュタイン  秋園美緒



ルドヴィカ       絵莉千晶

ヴィンディッシュ    南海まり

スターレイ       美鳳あや

マダム・ヴォルフ   嘉月絵理

死刑囚の母      彩星りおん



いいものをみせて頂きました!


一路さんの歌声はかわらずで、男役のブランクを感じなかったなぁ。

トートに違和感なく入ってました。


花ちゃん、やっぱり気品があってエリザにぴったり。

少女時代もほんとかわいらしくて。

一路さんと並ぶと初演の雪エリザの時にふっと戻って、1幕はかなりウルウルしてしまいました。

東宝版でも出てほしいなぁ。

「私だけに」は一番の拍手の大きさ音譜

さすがです。

現役の時より高音もでて声も太くなったように思えた。



ユキちゃんもかわらない安定感で。

髭も久しぶりですよね。

ちょっとふっくらしたかな?

あいかわらずお化粧がうまい!



ルキーニの轟さんは唯一の現役生。

何人ものルキーニ役をみてるけど、やっぱりこの役はピカイチ!!

なんだか一路さんの子分みたいな感じがなつかしい。

今や理事ですもんね。



コムちゃんもまるで現役のような。

若い!


でも欲をいうと、初演雪組メンバーのタータンで観たかったなぁ。


次のおさトートの時はタータンルドなんですよね。

そっちをコムちゃんでみたかったなぁ。



ゾフィーとフランツも同期で、エリザとルドルフも同期のキャストでした。


おさトート、お花エリザ、コムルドの同期3人でも見てみたかったなぁ。


ドリームver.ではあるのかな?



他もなつかしい人たちがでてうれしかったです。

ねったん、さゆちゃん、扇さん、そんちゃん。などなど。



初演メンバーのすごいファンというわけではないけど、なつかしさと感動で涙涙だったってことは。

次回、おさちゃんを見たら。。。

かなりやばいことになるかも。


去年「ドリーム トレイル」で宝塚時代の歌を歌ったのをきいても涙だったのに。

あのトートの扮装ありでしょ!


想像しただけで、一気に熱がでそう(笑)



星組大劇場の感想も書こうと思ってたのに、どんどんうすれていく。。。