梅芸初日に行ってきました!


3階からだったけど、すごい迫力に圧倒されました♪


宝塚版みてるし、字幕はそんなみなくてもいいんじゃないかと思ってたら。

そんなことはありません!!


同じ歌でも歌詞がまったく違ったりしてるし、字幕もみなきゃいけないし舞台もみたいしで

大忙しγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


宝塚とはまた別物ですね。

大公や神父様にもそれぞれ悩みがあったり。


とにかく深いです。


ジュリエット役の人はとってもキュートで声もきれい音譜

ロミオ役はちょっとひょろっとしてて、なんでこの人に一目ぼれするんだろ?ってちょっと思っちゃう。

パリスの方がかっこいいんだもん。


ティボルトの苦悩もすごく歌詞で表現されてて、すごく納得しました。


ジュリエットのママはガガみたいだった(笑)


ロミオのパパは出てこなくて、大公がもっと重要な役に。



アンコールは何曲歌ってくれたんだろ?

3曲はあった記憶が。


大公がすごい盛り上げてて、なんておもしろい人なんでしょ!


フランスに行かずして本場のミュージカルを観れるなんて贅沢なことだよねー。



迷ってるみなさん、ぜひ劇場へー!!