おさちゃんエリザ×石丸かんちゃんトート×カリンチョさんゾフィがみたくて!!


友人の仕事の都合もあって、9/27の18:30を観てきました(≡^∇^≡)



正直、おさちゃんのエリザそれほど期待してなかったんです・・・

↑これでもファンです(^▽^;)


退団してから少し声量もおちてるし、もともと芝居がうまいっていう人でもなかったし。


まず、おさちゃんのヤセっぷりにΣ(・ω・ノ)ノ!

退団するころもやせてたけど、男役だから露出してないからわからないし。


鎖骨のあたりがみていて痛々しくて。



少女時代は確かにムリがあるけど、これは仕方ないですよねー

(同じくフランツの禅さんもムリが。。。)

もうすぐ40歳だしべー


でもしっかり側転もしてて、さすが!



鬘がところどころ微妙に感じたんだけど、これはだれが決めたんだろう?



2幕からの方が良かった!

特に伝染病で倒れて、フランツの裏切りを知ったところとか。


そしてこの場面何より、かんちゃんに圧巻!!

おじいさんっぽいしゃべりのドクトルから、トートに戻るところなんてラブラブ

ゾクゾクしたぁ!!


もともと四季にいたころから、好きだったけど。

このトート素敵ですぅ恋の矢


最後も淡々と黄泉の世界へとシシィをつれていくのもいいし。



長くなったので、このへんで。