今日は1日この曲がまわってますヾ(@°▽°@)ノ


まっつーーーー!!!


カッコイイラブラブ



けいちゃんのレンはとっても素敵♪

今までより力がぬけて舞台を楽しんでる雰囲気が伝わってきて。


ミミちゃんとのコンビも最高!


下級生もいっぱい気になったけど、1回ではわかんない( ̄▽+ ̄*)


ペンライトかって踊って楽しかったです♪


カーテンコールでは、バウ組が何人かきてたので宣伝をしてくれたけいちゃん(‐^▽^‐)



ロミジュリとはがらっと雰囲気違って、これはこれで楽しい!



楽しい分、よけいにデュエットダンスではしっとりで退団がよぎるのがさみしい。

まわりのファンの方のすすり泣きがきこえてきて。。。


まだJINがあるけど、ファンとしてはツライですよね。



千秋楽までもう少しだけど、みなさん暑さに負けずがんばってくださいねー♪