行ってきました!

初日(=⌒▽⌒=)


辛口もあるかなので、ファンの方ごめんなさいm(_ _ )m



特別まさおくんファンではないですけど、やっぱりお披露目の開演アナウンスから

感動♪


客席もすごくあたたかい音譜


まさおくんロミオはとっても繊細さがでてました。

歌もよかった。

セリフになると、まさおくんに戻る感じが気になったかな。


ジュリエットに対する愛もすごくよく見えた。

マーキューシオとベンヴォーリオとの3人の仲がやっていくうちに

もっとよくなるんじゃないかなぁと期待。


ジュリエットのちゃぴちゃん。

歌すごく練習したんだろうなぁ。

音程がばっちりとれて、うまくなってた合格

でもロミオのジュリエットに対する愛よりちょっと弱いように見えた。

まだ、場面をこなすのに必死なのかな。

初日だし、これからに期待!


ティボルトのみりおくん。

そんなに期待してなかったけど、めちゃ良かった^^

雪組版をたくさん見てるから、どうしてもキタさんが目に浮かんじゃうんです。

それほどキタさんのインパクトは大きいのか?!

それもあって、コンパクトさが気になるティボルト。

でもそこは仕方ないことなので。

みりおくんんもすごく歌を練習したんだろうなぁ。

低音がすごくでるようになって。

セリフの声も低いんです!!


マーキューシオのみやるりちゃん。

ちぎちゃんの歌からセリフにかわったあの曲は。。。

歌に戻ってました(;^_^A

入るタイミングがずれちゃったのか、無言になってしまったところが(;´Д`)ノ

みやちゃんガンバレー旗振・青

星組の時よりかなりポジションもあがってるし、重要な役。

プレッシャーもすごいですよね。

フィナーレの歌手はのびのび歌って銀橋をわたってました^^



ベンヴォーリオにマギー。

マギーが以外に良かった!(失礼ですみません)

熱すぎるかなぁと思ってたら、全然。

ちょっと悪い感じもあるし、しっかりしたところもある。

若さもあったし。



他にもたくさん書きたいけど、時間がないので。

またのちほど書きますね~