今日がバウ千秋楽ですね(^∇^)


ゆうひさんパレードもあるから、出待ちはできたんでしょうか???



先週観てきました音譜

題材からしても、演出家からしてもハズレはないだろうと思ってたけど。

やっぱり予想通り良い作品にできあがってました!


みわっちは似合ってたし、安心して観れた。


今の時代にも通じるものがあるというか、景子先生のメッセージなのかな。


「今が楽しければそれでいい」って考える人は多いかもね。


わたしも若いころはそんなこと思って生きてたこともあるし、否定はできないなぁ。



今そう思ってる人もいつか気が付く時がくるんじゃないかと。



昨日はお友達とみー茶に初参加してきましたぁ!

森山直太郎さんの「桜」をうたってくれて、とっても上手で聞き惚れました音譜


ファンに対しても感謝の言葉を何回も言ってたし、ファンを大切にする方なんだなぁと。



宙組88期で仲良しのちーちゃんと大ちゃんからお手紙もあって。

3人はバラバラになっちゃうけど、またそれぞれの舞台を観れるし良い刺激になるんじゃないかな^^