こちらもネタバレ注意です
















衣装が好きラブラブ


下級生ファンもスペードハートクローバーダイヤがわかってると探しやすいし(=⌒▽⌒=)


主題歌もう少しインパクトあるのがよかったなぁ


退団者はそれなりの見せ場があってうれしい



アリスの場面もうちょっと期待してたんだけどさー

あれって宙のHANACHANGにそっくりなんですけど。。。


ネタギレですか???


アリスの鬘もうちょっとミミちゃんがんばろー!



ちぎちゃんのMC(-"-;A

銀橋わたるけどさー


あれって2番手がやらなくてもいいんじゃ???



ドリーム5短すぎるよー

もうちょっと観たいのに。


ちぎちゃんが2番手になって初めてのショークラッカー


すてきな羽根背負ってましたラブラブ

よかったねー