先週月組公演「ジプシー男爵」「ラプソディー・ムーン」初日

みてきました~(≡^∇^≡)


公演前にプログラムをチェックしにキャトルへDASH!



初日だし混んでるかなぁと覚悟していったのに

すいててビックリ( ̄ー ̄;


10分前だったからかなあせる




「ジプシー男爵」

幕開きからトップコンビのデュエットダンス♪


まりもちゃんがよく踊ってる印象^^


オトコマエなダンスでいいじゃん!!



きりやんのロン毛好きじゃないかも・・・


うーんあせる


なんかバランスが悪くみえるんだもん



久しぶりのみりおくーんラブラブ


オトカーかわいいわー( ´艸`)



銀橋一人で渡って歌うところも

どうどうとしてて

あー 成長したなぁと しみじみ^^



あと汝鳥さんがいいわー(≧∀≦)


豚を抱いてる姿が

「セカンド・ライフ」の親分を思い出す(笑)




「ラプソディック・ムーン」


みりおトートがードキドキドキドキドキドキ


カッコイイ(〃∇〃)



でもどの場面も

観たことあるような

ちょっと古い宝塚作品のようで・・・


曲が好みじゃないのか

1回みた感想では

あんまり好きじゃないっす



あと2回みるから

また感想かわるかもしれないけど(* ̄Oノ ̄*)



おぉーっと

書くの忘れてました(-"-;A



ビンゴイベントお隣の方が当たってたー!!


いいなぁー♪