日曜日お茶会でしたー音譜


ちぎちゃんは黒スーツにインナーも黒

ゴールドのネクタイでビシッと決めてビックリマーク

カッコイイラブラブ


ロックオンの曲にあわせて登場

キャーо(ж>▽<)y ☆


ちぎちゃんやっぱり体育会系(≡^∇^≡)




ト音記号髪型は男性の間では2ブロックがはやってて、そうしました。

  カリアゲじゃないですよー(笑)

  髪型ばっかり言われる・・・

  狙いだけど…


ト音記号 暗殺するところはよくわからないと言われるんですが

  暗殺なんであれでいいんです^^


ト音記号 にわにわさんと毎回組むことが多い

  前回ソルフェリーノで助けてあげたのに

  今回は殺される!って言われてる


ト音記号最後にライフルをかまえる時に右利きだと顔が見えないから

  正塚先生の指示で左ききになった


ト音記号名前変更

  シュタイナーだとシュミットとややこしくなるので途中で変更

  本名も最初はマリオで

  マリアとややこしくなるというので変更あせる


ト音記号ショーのプロローグ髪型は美容師さんと相談

  頭が長くなって3頭身です(笑)


ト音記号フィナーレ階段おりは毎回感謝して降りてます


ト音記号ショーのプロロ^グはセリが下がった状態で板付きしてるので

  お客様の歓声がすごく聞こえる

  特に今日は組総見ですごく盛り上がってましたね♪