「ロジェ」


辛口ですm(_ _ )m






う・・・・ーん┐( ̄ヘ ̄)┌

予想通りの作品


話がややこしくて

インターポールやら警察やら・・・


説明のセリフが多いし

なんだかめんどくさい(笑)



それと登場人物すべてが

中途半端に思えて( ̄ー ̄;



水さんとキムちゃんの友情もそれほど深くなければ

トップコンビの恋愛も???だし


みなこちゃんの役いるの?ってくらい(爆)



ちぎちゃん出番すくなっ

カッコイイんだけどね(≡^∇^≡)



死んだのかと思ったら

生きてた(笑)

なかなかしぶといのねクラウス♪


本名はラウルらしい




「ロック・オン!」


プロローグだけでテンションアップアップアップ


ドッカーンと打ち上げ花火みたい花火


客席おり2階にも下級生が来るよー!



ちぎちゃんの髪型すごい立ってる(笑)

ひろみちゃんがさらにすごいことに(爆)



ほんと水さんの集大成がみれるショー合格

いろんな場面があって楽しい♪


黒燕尾がこれまた

カッコイイのよーラブラブ



フィナーレ階段おり・・・


あれっ

コマちゃんが3人でおりてきた


ってことは

ちぎちゃんはだれか娘役と一緒???


でも

あゆちゃんもみみちゃんも最初におりてたし・・・



うぉおおおおーーー



ひとりでおりてきたーо(ж>▽<)y ☆



その時点でオペラもつ手がふるえだす(笑)



大劇場では初の一人おりクラッカー


泣けるぅっ泣



肩にかけるタイプの羽根もつけてもらってきらきら



ちょっとなれないのか

ぎこちなかったけど( ´艸`)




ショーだけ見たい!!