修学旅行の団体で

B席8割うまってた(ノ゚ο゚)ノ


なんでこんな日に観るわたし(笑)



無事に当日Bをゲット♪



異様に2階後方だけ

人の密度高いんですけどあせる




感想は辛口になりそうなので

ファンの方はスルーしてくださいm(_ _ )m














「トラファルガー」


映画みたいにうつしだされるスクリーンに爆笑

あれいるんだろうか???



途中寝てしまったzzz



蘭トムくんまさこちゃんちーちゃんラブラブ


みっちゃん渋すぎ♪


アリスちゃんこういう役も似合うね^^


れーれ最後しか出てこないけど

印象に残る役でいいね^^



主役の2人にどうしても感情移入できない・・・


W不倫ってだけで

それほど2人とも罪悪感ない感じであっさりしてるしさー




「ファンキー・サンシャイン」


観た人から聞いてはいたけど・・・


あまりにもひどい演出で

宙組生がかわいそうになったよ(。>0<。)



なんなんでしょ???

♪ソーラー パワー♪って歌われてもねー(-"-;A


みんなが盛り上げて歌って踊ってるんだけど

やけくそに見えてしまった・・・

(そんなことはないはずなんだけどね・・・ごめんなさいm(_ _ )m)



歌謡曲のオンパレードもくどすぎだし・・・



みっちゃんのカメラマンはいるのか???



唯一よかったのは

3組のデュエットダンス


トップコンビだけより

3組のが昔から好きなんですラブラブ



石田先生思いついたままに

ただ並べただけみたいな・・・爆弾




今日は花組生徒さんが来てたみたいだけど

もちろん当B席からは見えるはずもなくあせる残念