初日の感想書いてなかった汗



ちぎちゃんしかほぼ見てません(笑)

初日ですから~



ネタバレです















幕開き下手から側転でちぎちゃん登場!!

!見逃すおそれあり



コンメディア・・・(?)団8人で

銀橋へ


ちぎちゃんは指揮者と握手キラキラ



ちぎちゃん衣装は紫がメインダイヤのマーク入り


コマちゃんは以前タニちゃんが着てた黄色と水色のストライプの衣装

さゆちゃんは真っ赤なかわいいドレス

みみちゃんはちぎちゃんとおそろいのようなダイヤマーク入り



あとはよく覚えてない(^▽^;)




プロローグは衣装が華やかで

めちゃ楽しい♪


まさに夢の世界♪



あっちこっちに動くから

贔屓がいると見るの忙しいかもねー


ちぎちゃんは衣装がみんなと違うから

今回はすっごくさがしやすーいのだぱちぱち



キムちゃんとみみちゃんの結婚式の場面・・・

これってそういうことだよねー


今やらなくても

いいと思ったんだけど( ̄ー ̄;



それを邪魔するちぎアルレッキーノ( ´艸`)



いたずらっぽくて

似合ってる^^




仮面舞踏会は

ゆみこちゃんカッコイイラブラブ


さゆちゃんと踊ってます^^



でもね

いつちぎちゃんが出てくるのかと

気になって

ちゃんと見てなくてあはは・・・



次はちゃんと見るゾッ!



女装したちぎちゃん登場(笑)


黄色のワッカのドレスで

顔がぁっ・・・

表情がぁっ・・・

前髪がぁっ・・・


爆笑爆笑



女装のアルレッキーノに

コマちゃんが一目ぼれドキドキ



黒燕尾は

みんなでカメハメ波ッーーー(爆)



ちぎちゃんとコマちゃんの銀橋のとこ

カッコイイо(ж>▽<)y ☆



この曲どっかで聞いたことが???

なんのショーで使われてたっけ???


それが気になって集中できず(←あほ)



翌日思い出しました~ひらめき電球



たぶん「グレート・センチュリー」で

銀橋でいろんな人が次々歌っていくところ♪


誰かが歌ってた(^▽^;)


さえちゃんだったかなぁ~?




エトワールははまこさん!!



今回はまこさんは

歌手として大活躍☆彡



他にもかきたいとこいっぱいあるけど

また今度手