帰りの電車の中で

携帯で記事かいたんだけど


ナイガーン


なんでだよーーー



ないものはないんだ!!


・°・(ノД`)・°・



気を取り直して・・・



月組「エリザベート」新人公演の感想をうさ




みりおトート


鬘はあさこちゃんと同じ色づかい

編みこみはありませんあせる

左耳だけピョンとでてるのが

なんだかかわいい(*^▽^*)

トートにかわいさはいらないけど(^▽^;)


挨拶でも言ってけど

「死」にみえるかどうか悩んだと・・・


ちゃーんと青い血ながれてるように

見えましたよ!!

若いトートではあるけどね



なんか冷ややかな目で

ニヤッと笑うところがо(ж>▽<)y ☆


ゾクッとするほど

かっこいいのーラブラブ



一番よかったのは

ルドルフとのところ(*^▽^*)


本公演ではルドルフをやってるせいかな♪


ここでも冷たく笑うトートがステキ( ̄▽+ ̄*)

キャーキャー合格


エリザベートと昇天するところは

幸せそうな笑みをうかべo(^▽^)o


まだ迫力や

包み込むような大きさは

足りないけど

新公としては

なかなか良かったでーすおんぷ



しずくエリザ


最初の歌「パパみたいになりたい♪」

は音程は不安定で高音はでない(-"-;A


ここまで歌えなかったっけ???


心配したけど

前半はかなり緊張してたみたいで

後半からはガラッと良くなってました(*^▽^*)


若いおてんばのシシィはちょっと

なりきれてない感じがあったけど

結婚してからの

落ち着いたエリザはピッタリあってた(-^□^-)


夜のボートも

すれちがう夫婦がにじみでてました


鏡の間の白いドレスと

戴冠式のドレスが

カチャエリザのものではなかった・・・(°∀°)b


比べると

どんだけカチャのドレスが

豪華なのかがわかる(笑)


やっぱり全然ちがうのよー!!


そんなことを再確認した新公でした(笑)



他の感想はまた後日(^O^)/




♪追記♪


そうそう

新公ってだいたい本役さんのコピーであることが

多いけど

この二人は全くって言っていいほど

別物でした


みりおトートは

やさしそうに見えて冷たいって

ところがあえていうならさえちゃんに一番近いかな^^


しずくエリザは

特に後半があやかちゃんに近い!!

丸顔のところとかメイクの仕方とか似てるし( ´艸`)