■宝塚GRAPH8月号ラインアップ

●カラー企画
・Cover Special 彩吹真央音月 桂白羽ゆり 撮影/篠山紀信
・Update 安蘭けい
・Another Stage 月組
・Best Shot Selection 花組
大和悠河に魅せられて
・Romantic Fairy 野々すみ花
・Especial Time~お気に召すまま~ 霧矢大夢寿つかさ
・とことん知りたい! 水 夏希 追跡者/彩那 音
・脳内わがままキャスティング劇場 愛音羽麗
・Love ペット! 美羽あさひ
・Day dream 白華れみ
・旅GRAPH 桜 一花柊 巴和 涼華凪七瑠海
・To The Future 藤咲えりすみれ乃麗真風涼帆月野姫花
・Look Back 1997
・TOPICS 『雨に唄えば』制作発表会
・AQUA5通信
・篠山話に花が咲く
・ Present Corner

・ステージポスター 大和悠河
・GRAPHスペシャルピンナップ 瀬奈じゅん


●ステージ写真

・雪組全国ツアー公演『外伝 ベルサイユのばら ―ジェローデル編―』『ミロワール
・雪組バウホール公演『凍てついた明日』(※5月24日~6月3日)
・花組新人公演『愛と死のアラビア


●読み物企画

・トークDX 真飛 聖×大空祐飛×壮 一帆
・Dramatic Word~台詞に恋して~ 
遼河はるひ・山科 愛・和音美桜
・波瀾爆笑!?我が人生 夢咲ねね イラスト・潤色/ますっく
・魅力画帳  立樹 遥 イラスト・文/芦沢仁
・THE トミー賞  桜乃彩音 文/扇めぐむ
・GRAPHの雫―はみだしSHOT&こぼれ話―

-----------------------------------------------------------------------------


梅田に行ったついでにキャトルに寄ろうかと思ったけど

暑くてめんどくさくなってや~めた爆弾

かわりに駅近くの本屋で立ち読み目



いつものことながら、本・グッズ・写真は買わない主義なんで(;^_^A

これでも昔は歌劇やグラフ定期購読してたんだけど、買うと捨てるに捨てられず・・・

どんどん押入れがいっぱいに(-"-;A





立ち読みなんで、さらさらっとしか見れず文章はほとんど読んでませんあせる




<大和悠河に魅せられて>

ファンからの投票でどの役が好きとか、どの場面の表情が好きとかのランキング~ビックリマーク

お披露目公演「宙 FANTASISTA!」のタマゴから生まれてくるところの表情が1位になってて

タニ(大和悠河)ちゃんも意外だった様子。

最初にあの場面みたとき、あたしゃコントかと思ったよ(((( ;°Д°))))


<Especial Time~お気に召すまま~ 霧矢大夢→寿つかさ>

二人の並びが新鮮でイイ!

でもなんで脚立なんでしょう?

文を読むとわかるのかな(^O^)


<Love ペット! 美羽あさひ>

柴犬のドンちゃんかわいい~ラブラブ

14才だそうなんだけど、元気そうなワンちゃんで優しい目о(ж>▽<)y ☆


<Day dream 白華れみ >

かわいいショット満載ドキドキ


<波瀾爆笑!?我が人生 夢咲ねね>

ちょっとだけみりおくん(明日海りお)とのエピソードも書かれてた。

みりおくんの第一印象は怖かったらしい・・・

後で聞くと受験の時で緊張してていっぱいいっぱいだったみたい(;´▽`A``