あ~

あ~

あ~( ̄へ  ̄ 凸


いっぱい書いてたのに、記事消えた・・・爆弾

くっそぉ!!


もう一回書くのもイヤなんで短く書きます汗




発声の練習の場面ではドンとコズモが一生懸命タップやった後に

ワンアクションでだいちゃん(鳳翔 大)が全部持っていく。

蘭トムくん(蘭寿 とむ)くやしがってたあせる

あの先生いいわぁラブラブ

ちょっとこの公演で気になる人になったかも音譜


みっちゃん(北翔 海莉)は音をはずして歌う練習したりしてたそうで。

歌える人なだけに、難しいよね。

みんなに「こわくない?」と聞いてるみっちゃんなんかカワイイ。

リナちゃんはけっこうみんなに愛されてる感じだよね。


まさこちゃん(十輝 いりす)は、「はしごの妄想シーンが好き」と。

まちゃみちゃん(美羽 あさひ)にすかさず、「妄想シーンじゃないから!」とつっこまれてた(笑)


タニちゃん(大和 悠河)はドラの鈴奈さんがツボ。

どんどんエキサイトしてきてすごい!




今日は千秋楽だったんだよね。

タニちゃん毎公演ずぶ濡れになって、ほんとお疲れ様でした。

しばらくお休みなのかな?

かなり痩せてたし、ゆっくりお休みしてくださいね(*^▽^*)