明日は「雨に唄えば」だぁ~(≡^∇^≡)


ふと気づく・・・

そういえばプロダクションノートやってたはず。

まだ見てないじゃないかぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


昨日気がついて録画録画♪


「殉情」が終わってもう1週間以上もたってるのに、

まだまだ頭の中は佐助と春琴だらけ( ̄_ ̄ i)


雨唄モードに切り替えなきゃあせる



30分という短いプロダクションノート。

ポスター撮影から記者会見の模様、そしてお稽古風景。

そうそう、舞台で使う映画のシーン撮影もありました。


映画でのみっちゃん(北翔 海莉)リナ、ブルーのつけまつげ!?

おぉ~!

でもこれって確か白黒じゃありませんでしたっけ?

意味あるのでしょうか(・・;)


お稽古場でドンとリナの場面でタニちゃん(大和 悠河)笑いだしてしまって、あやまってたのがカワイイ音譜


なんでタニちゃんはあんなにお稽古場でもキラキラしてるんでしょうキラキラ


あ~明日が楽しみだぁ♪



で、またふと気づく。

ナウオン見てないじゃん爆弾

(一緒に気づけよんむかっ


次の放送は20日かぁダウン