すっしーさんのあいさつ

「バウボール初主演を立派につとめ、たのもしく成長いたしました早霧せいなが・・・」

の言葉がうれしかった。


舞台をみててもとっても成長してるなぁと思ってたけど、

組長さんにまたそういう風に言ってもらうとうれしい音譜



ちぎちゃんのあいさつ

「本日は『殉情』千秋楽にお越しくださり、まことにありがとうございます。

佐助のまっすぐなひたむきな愛に私自身がのめりこみ

この作品この役にただまっすぐみつめていくことができた、じゅう・・・(?!)10日間でした。

スミマセンあせる10日間でした(笑)

今日で終わってしまうというさびしい思いもありますが、

どんな時でも私を支えてくださった出演者のみんな、

『殉情』というすばらしい作品をこのメンバーでやれたことが私の宝物です(泣)

お客様とひとつの世界を共有できるこの劇場の空間が私は大好きです。

私たちをあたたかく見守ってくださった、そして何度も足を運んでくださったお客様に

感謝の気持ちをこめて、本当にありがとうございました。

7/17からは蓮水ゆうや主演でBチームの公演が始まります。

どうぞそちらにも足をお運びくださいますようお願いいたします。

本日はほんとうにありがとうございました。」


銀色の紙ふぶきがふってきて、「すごぉ~いアップと喜ぶちぎちゃんドキドキ



~カーテンコール~


「佐助は早霧せいなは本当に幸せ者でございます。

本日はほんとうにありがとうございました。」



~カーテンコール~


「え~とても感激しております。

(小声で出演者を見ながら)みんないきますよ。

殉情サイコ~~!!(出演者全員グーにした右手を上にあげて)

本日はほんとうにありがとうございました。」