バウも終わってしまって、ちょっと脱力感・・・

疲れた・・・

(そりゃそうだ汗通いすぎですから)


しばらくゆっくりしよっと。


昨日公演j前にちょっと時間があったので、

REVUE本を立ち読み(´0ノ`*)

いろんなちぎちゃんの表情が見れました。

「舞台が大好き」と書いてたちぎちゃんラブラブ

舞台をみてたら、とってもわかります!!

今気になることはスピリチュアルな世界だそうで、

前世に興味があるみたい。


後で考えたら、ちぎちゃんのページしか見てなかったΣ(゚д゚;)

せめてみりおくんとこ見てきたらよかったと後悔汗

「殉情」見る前だったから、頭にはちぎちゃんしかなかったの(*_*)

次に行ったとき見てこようっと♪

(買わないのかむかっ

TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付) (タカラヅカMOOK)
¥1,425
Amazon.co.jp