本日千秋楽でした(‐^▽^‐)

かしちゃんが観に来られて、素敵な足を見せていただきました!

すっかり女優さんですね(^∇^)おきれいでした合格


佐助と春琴以外はちょこちょこアドリブが入ってました。

特に現代の3人は入れやすいもんね。


・石橋先生は看板のタイゾーでお菓子かって2人にお年玉と言って渡してた。

100均だし、お年玉にしてはかなりしょぼいんですけど・・・(^▽^;)


・結婚もすべり止めが必要みたいなとこで、石橋先生がユリコに「息子を紹介しよう」と。

息子がいたんだぁ。


・いつもはラーメン鉢だけで中身はないのに、今日はほんとに入ってたみたいでズルズル食べてた(笑)


・おきみがいつも利太郎に座布団なげるけど、今日は2枚もなげてた。

1枚目は利太郎さんにはずれてほっとしてたら、2枚目が飛んできてドスッって音してた(  ゚ ▽ ゚ ;)


あいさつはまた明日スカステの放送見てから書きます(-^□^-)

ちぎちゃんウルウルしてて、こっちまでうつっちゃったよ(。>0<。)



出も見てきました!!


たっちんはファンクラブの人から一人ずつお手紙をゆっくりうけとり、春琴の写真を渡して握手ビックリマーク

お話もされてたようです。

バウの楽出待ちなんて何年かぶりなんだけど、ファンサービスにびっくり目


まぁ、娘役さんだからかなぁなんて思って見てたら、

ちぎちゃんもお手紙を受け取って、ひとりひとりに何かプレゼントを渡されてました。

ここは人数も多かったからか、ハイタッチでちぎちゃん走る走る!

「オイ、オイ、オイ」と言いながら、まさに体育会系です≧(´▽`)≦

オトコマエでしたラブラブ


最後に「また、いつの日かお会いしましょう!」って・・・

いつの日かってなんだ???

その空気に気づいてあわてて、「次は大劇場ですね^^」と言って帰られました。

バウ公演が終わって、とっても充実した表情でした。

ほんとお疲れ様でした。



ちぎちゃんの後にカチャも出てきて、やっぱりここも握手してた(゚Ω゚;)


これって生徒さんにもよるんだろうけど、初演の佐助さんでは考えられない光景でした・・・