スカステニュースで初日の様子映ってましたね~(‐^▽^‐)


組長(すっしー)さんがまずは挨拶。

あのお化粧であいさつするもんだから笑いがおこってました( ̄▽+ ̄*)

「初演、再演と絵麻緒ゆうさんが主演され大好評をおさめた作品です。

その作品をワークショップという形で上演させていただくということで大変うれしく

そしてありがたく思っております。

まずは本日より7/8まで早霧せいなを中心といたしまして、みなさまに楽しんでいただけますよう

それぞれの役を深め日々前進してまいりたいと思います。

7/17からは蓮水ゆうや主演で公演させていただきます。

両チームともどうぞよろしくお願いします。

そしてこの公演より純矢ちとせが宙組生となりました。

どうぞみなさまよろしくお願いします。」

(すっしーさんはせーこちゃんが下手だと思ってたら上手でしたね^^;)


つづいてちぎちゃんの挨拶。

「本日は『殉情』初日にお越しくださりまことにありがとうございます。

あこがれであった日本物のお芝居をさせていただく機会を頂き、

本当にうれしく思っております。

お稽古場からこのメンバーに支えられ今日の初日を迎えることができました。

わたくし自身、佐助を通して改めて男役を学んでおります。

佐助の心がみなさまの心に届きますよう千秋楽まで役を愛し、作品を愛し、

佐助はこいさんを愛し・・・(笑)え、すみません(笑)

1回1回の公演を大切にせいいっぱいつとめてまいりたいと思います。

ぜひぜひ、何度でも足をお運びください。

本日は本当にありがとうございました。」


言葉がつまった時に同期のきみつんが心配そうに見てたのが印象的でした(‐^▽^‐)