初日をみた夜は興奮しすぎたせいか、なんか熟睡できなかった・・・(T_T)

そんな寝不足のまま29日の11時公演も行ってきました~音譜


初日の緊張はとれて、かなり良い佐助どんになっとりました≧(´▽`)≦

春琴に三味線をならうところは、「違う!」といわれてビクッとするところなんかも

かなりよくなってました。


春琴が佐助に「(三味線を)聴いてみたい!」と早口でいうとこ好きだわぁ。

冷たいけど、たまにみせるかわいらしさにラブラブ


佐助は夜叉の場面と、お蘭ねえさんとの場面「お好きどすぅ」がいいわぁドキドキ

お蘭姉さんにドギマギしてる佐助はん、ほんとかわいいので必見ですビックリマーク


最後の2人の舞いが幸せそうで、涙です。

佐助のまなざし、春琴のまなざしともに相手を思う気持ちがすごくでてました。



今日の挨拶では「ジメジメした季節ですが、吹き飛ばしましょう!!」って感じなこと言ってました(≡^∇^≡)

うろ覚えですみませんあせる


あ、今回久々にプログラム買っちゃいましたぁ音譜

観始めたころは、毎回プログラムを買い

→贔屓の組だけ買い

→一切買わないことに


今回はやっぱり初主演ですし!

一緒にいた友達が「めずらしいねぇ!」って驚いてた(笑)

うふふヾ(@^▽^@)ノ