ニュースでお稽古の様子やってましたね!

初日観るまで見ないでおこうかとも思ったけど、やっぱりムリだぁービックリマーク


ちぎちゃんはうすい青色のきれいなお着物ラブラブ

高そうですねあせる

たっちんのピンクの着物もかわいい(=⌒▽⌒=)

後半着てた振袖もいい感じ(‐^▽^‐)


大阪弁は苦労したと言ってたけど、うまかったよ!

ちぎ佐助はアツイメラメラ

ちぎちゃんらしさが出てたし、舞台にあがるとまたどうなるか楽しみ音譜

たっちん春琴はきつい言葉だけど、かわいらしさがでてた。

初演のぐんちゃんに近い感じに見えた。


スッシー利太郎は想像通りでうまかったぁ!

メイクは初演みたいなすごいのはやらないだろうなぁ・・・

やって欲しいけど(^▽^;)