あと4日で「殉情」の初日だぁ~音譜

初日の前にぶんちゃんのを見ようかどうしようか考え中( ̄▽+ ̄*)

初演は通ったんだけど、再演はワンコが入院してしまってそれどころじゃなくて。

しかもスカステで録画したのに、1回もみてない(-"-;A

近いうちにみようっと。


そうそう、先日「殉情」のチラシを一緒に見に行ってくれる友達に渡してたら、

警察官のおじさんが近寄ってきてあせる

え、あたしたち怪しいもんじゃありませんよぉー!

なんで、なんで?と思ったら。


その警察官のおじさまは宝塚30年みてて、毎月行ってるそうな(´0ノ`*)

「殉情」のチラシにつられて寄ってきたらしい(^▽^;)

「これはなぁ、4,5年前に星組の絵麻緒ゆうがやってんでー」と言って、

自転車で走り去っていった・・・


おじさんの30年には負けるけど、ぶんちゃんファンでしたからもちろん知ってるし、

しかも微妙にちょっとずつ違ってるし(・Θ・;)

いいんですけどね。


明日はスカステニュースでお稽古の様子が映るよー!!

うれしいなぁ~ラブラブ