解説を読んでたら、難しい話なのかって思ったけどわかりやすいお話。

さすがに曲がイイ音譜

それと星組生のアンサンブルってこんなに良かったっけひらめき電球

パワーがあった。


小池先生の舞台転換は不自然じゃないから好きだなぁ。

無駄がないというか、古臭くなくて(‐^▽^‐)


コメディと言う人もいるけど、コメディとは思わなかったなぁ。

たしかに、とうこちゃんのパーシーは笑えるところ満載なんだけど。

でもそれは目的のためってことだしね。


とうこちゃんの貴族の衣装が・・・背が小さく見える・・・

他の衣装はよかったんだけど。

「ひとかけらの勇気」がシーンときた( ̄∇ ̄+)


マルグリットのあすかちゃんは後半の髪型は好きだけど、前半のチリチリっぽいのが苦手。

女優というより娼婦に見えてしまって。

しかも最初の舞台で歌ってるって設定のところはなんか音程微妙にはずれてたし。

辛口になっちゃったけど、かなりできあがってたから余計にちょっとしたとこが気になってしまって。


レオンくんは大きいねぇ。(わかってたけど、オーラがでてたよ。)

パーシーの敵役ではあるけど、悪役ってわけではなくいい役だよね。

見せ場も多いし、かっこいいし。


そうそう、いつもは出番の多い上級生もくどくなくほどよい使われ方でホッ(^▽^;)

コトコトは前回と同じくすずみんと恋人。

今回はくっつくのね^^

わっかのドレスかわいい~ラブラブ

娘役だけでの場面はみんなかわいくていい感じ!

それなのに、ほとんど誰かわかんなーいあせる

星は前回の「エル・アルコン」が6年ぶりだったもんで・・・

わかるのはコトコトとねねちゃんだけかよっ( ̄_ ̄ i)

あ、あと星のスカイフェアリーズの稀鳥ちゃんはわかった。


しみこちゃんはマルグリットの弟アルマンで、好青年ラブラブ

髪型が好きだわぁ~

ねねちゃんとのラブラブ感もでてたし、いいじゃん!!


あと気になったのは、シャルルの子。

まだ研2だから、抜擢だよね!

すみ花ちゃんみたいに子役からあげていくって感じかな(-^□^-)

パーシーと歌うところがすごく良かった。

これからが楽しみ♪


フィナーレのデュエットダンスのあすかちゃんのドレスがキレイキラキラ

大人っぽい感じですっごく似合ってました。


男役群舞は剣ない方がいいなぁ。

どうしてもそろわないから、なんか気になった。


7月末にもう一回見るから、また1ヶ月後だしどんな風にかわってるか楽しみ(≡^∇^≡)

それまでに「殉情」数回、「雨唄」1回があるぞぉ~

見る時ってかたよるんだよね^^;

8月は宝塚お休みになりそうあせる