前にも見たことあったんだけど、ワークショップみた後でまた見るとおもしろかった。

みんな歌うまくて聞きごたえあるビックリマーク

生の舞台じゃなくても何度もゾゾゾッ~とくる場面がグッド!


ハマコさんの子役にちょっとうけた(´0ノ`*)

こんな時もあったのねぇ。


クライドのお姉さんは初演の方がさばさばしたお姉さんって感じで、

今回とはまた全然ちがってた。

でもどちらもそれはそれで良かったんじゃないかな。


初演はフィナーレがちゃんとあったんだ。

今回も付けてくれたらいいのに(・ε・)

ワークショップだから付かないのかな?

もしかして「殉情」もフィナーレないのかなぁ(。>0<。)