スカステのニュース目次をみて、朝からテンションアップ


ちぎちゃん、そしてみりおくんと続けて出演じゃないですかぁビックリマーク

ちぎちゃんのはまた後ほどラブラブ



-生まれ変わったら何がしたい?

やっぱり宝塚に入りたい。

今度は今の自分とはちがう、かわいらしい映美くららさんみたいな娘役や、

背の高い遼河はるひさんのような男役になってキザリたい。


えぇー!?

今でも十分かわいらしいのに。

しかもミーマイで女役もしてるのに合格


最近この手の質問はやってる?

ミヤネ屋ではトップ3人が生まれ変わったら宝塚には入らないって言ってたし。

おさちゃんは絶対また男役やるって言ってたなぁ。

本心かどうかはわからないけど、やっぱりファンとしては嘘でも

生まれ変わっても宝塚に入りたいと言って欲しいなぁ。