おさちゃんのトーク・ショー行ってきました~ラブラブ


トークのお相手は竹下典子さん(‐^▽^‐)


おさちゃんが入ってくるのに、ドキドキ・ワクワクドキドキ

おさちゃん白いパンツスーツで登場~!!

一気にテンションアップアップアップ

自分でも思いのほか舞い上がってた(^▽^;)



なんだかまるでお茶会状態で、退団したなんて忘れちゃうくらい。


今までのお茶会では後の方で見てたのが、

今回は前方のお席が当たっておさちゃんのお顔よーく見えました目


1時間半のトークショーあっというまあせる


ちょっと内容忘れかけてる・・・( ̄_ ̄ i)

早く覚えてるうちに書かなくては冷



コスモスみんなに会えるのをとっても楽しみにしてた。

  なつかしぃ~!

コスモス白い服は新たな出発という意味で選んだ。

  白似合うでしょう~(‐^▽^‐)


コスモス退団してから黒いワンピースを着てみたけど、

  鏡に映ったのを見て似合わなーい(  ゚ ▽ ゚ ;)

  17年間パンツスタイルできたから、やっぱりスカートは無理。


コスモス生まれ変わっても宝塚に入りたい。

  やっぱり男役したい!

  芸名はきっとまた春野寿美礼に近い名前にするのかなぁ(笑)

  前世もヨーロッパとかの歌姫だったのでは?<竹下さん>

  この顔ですもん、絶対日本です!と言い切るおさちゃん(*^▽^*)

  前世話から「オーラの泉」にも出てみたいと。


コスモス初めてもらったファンレターは本科生の時。

  絶対スターになると書いてあって、「へぇーそうなんだぁ」って思った。

  トップになるぞ!とかあんまり思ってなかったそうで、

  その時その時を一生懸命やってただけで。


コスモス初めて関西にやってきた時、一番衝撃を受けたのは

  あずき色の電車と子供の関西弁。

  今ではなんとも思わないけど(^▽^;)


コスモス宝塚では「清く正しく美しく」をモットーに何事もやってきた。

  宝塚に忠誠を誓ってという意気込みでやってきた。

 

コスモス退団後ニューヨークに行って、いっぱいミュージカルをみていい刺激を受けた。

  2週間語学学校に行ったけど、まったくわからなかった(・・;)

  これから洋楽も歌っていきたいから、今も英語は勉強してます。


コスモス退団してからCDの仕事をいただいて、アベマリアを歌ったけど

  もっと表現できたのになぁと悔いではないけど、そういう気持ちがでてきた。

  それがきっかけとなって、活動を再開することに。

  自問自答しながら歌をうたいたいという気持ちを素直にまわりに打ち明けた。


コスモス今まで演じた役で一番自分に近いのは光源氏。


コスモスヘキサゴンを見てるのが一番楽しいとき。

  答えがすっごくおもしろくて、逆にかしこいんじゃないかって思う。

  オファーがあったら?の質問に絶対でません!!


コスモスラストフレンズ見てると、いろんな人がでてきて

  自分は普通じゃんって思った。

  よく周りから変わってると言われるけど、普通じゃん!


コスモスファンクラブのHPは今準備中で、おさちゃんもブログはじめるかも?!

  今は他の人のブログを見て勉強中。



こんな感じでした≧(´▽`)≦

いつものほんわかおさちゃんでほんと楽しかったぁ~音譜

村の楽からだから8ヶ月ぶりだったけど、男役の作ったおさちゃんより

今の自然体のおさちゃん好きだなぁラブラブ


トークショー自体はとっても良かったんだけど、

リーガロイヤルホテルだったから、帰りの送迎バスがすごい行列(-""-;)

会場から出るのも一気にだけら、危ないし。

何回かに分けて出るようにしたらよかったのに。



それと今度するときは、バスではなくて駅が近くにあるホテルでお願いします(。-人-。)