星組「スカーレット・ピンパーネル」の公演後にトークイベントをするそうなヾ(@°▽°@)ノ


やっぱり平日の3時公演が入りにくいからだろうけど、

ファンにとったらうれしいイベントだよねビックリマーク

でも出演者がかたよってるから、きっと7/3が大人気だろうね(´0ノ`*)


残念ながら、あたくしのとってるチケット2枚ともまったく違う日だから見れないけど(T_T)


興味あるのは7/3と7/10!

3日はしみこちゃんが出るからで~、10日はコトコトが出るからo(^▽^)o

コトコトはノルファンの時から見てて、好きな娘役さんドキドキ

業平の時はずっこけそうなお芝居してたけど、成長しましたね♪


しみこちゃんこの前のスカステニュース稽古場トークに出てたけど、

ちょっと痩せた気が(≡^∇^≡)

今月見に行くのが楽しみだわ音譜