まさかタキちゃんが退団するなんて思ってもみなかった。

定年までずっといると勝手に思い込んでたわ^^;



かなみちゃんも退団だし、なんだか寂しいなぁ



でも気が付けば、すでにチケット4枚もとってる自分がいる

宙と月がなんで続いて公演あるのよ・・・



宙も同じく4枚チケットとってるんだわ・・・

さらに当日券で見に行く約束もしてるし、誘われてる分も合わせたら

6回じゃないですか



駄作だったらどうしましょ

お芝居はあんまり期待してないんだけど。

だってスカステニュースでもちぎちゃんあんまり映ってなかったし

出番少ないのかしら・・・



ショーは下手が多い模様。

なのに、私の初日のチケットは上手なんだよね



あ~でも久々に初日のワクワク感だぁ~

明日が楽しみ~