宙のFANTASISTAに引き続き、また宇宙もので乗り物も登場



おじいちゃんおばあちゃんに扮したとうこちゃんとあすかちゃんが乗ってたけど、

今回は運転手はいないのね。



う~ん、オルカル先生の振り付け1場面ならおもしろいと思うんだけど、

長いと飽きちゃうんだよね。



一緒に行った宝塚2回目の友達はショーで寝てたし



コトコトがとうこちゃんと踊ってた場面が好きなくらいで、あとはあんまり

覚えてない



あ、そうそう気になったのは使いまわしの衣装・・・

グレートセンチュリーのオープニングのノルユリ衣装を組長さんとキンさんが

着てたのはちょっと

使いまわしとはいえ、キラキラしすぎて変に目立ってたような^^;



ショーはもう一回みたら、また良く見えるのかもしれないけど、

宝塚っぽい振り付けの方が好きなわたしには、ものたりない作品でした。



gooリサーチモニターに登録!