スカステのおさちゃんととうこさんのトーク番組やっと見た。



なんとなく見る気がしなくて録画したままおいてあって。



おさちゃんが退団して1ヶ月たつんだなぁ・・・



早いようなついこの前だったような



トークでは「とりあえず1月はとうこの舞台見に行くよ^^」って

言ってたけど、ほんとに行くのかしら~



退団したばっかりだし、行きそうにないんだけど^^;



今回同期2人のトークだったけど、コムちゃんと3人のトークが見たかったなぁ。



ノルブンのトークライブみたいに、いつの日か同期3人のライブやってほしいなぁ



そうそう、ノルブンのトークライブ東京だけなんだよねぇ。

関西でもやってくれたら絶対見に行くのに



スカステで放送してくれたら最高なんだけど、

ブンちゃん何しゃべるかわからんし無理そうだよね



2人のやりとり大好きだから見たいんだけどなぁ。



gooリサーチモニターに登録!