特にだれが見たいってわけではなかったんだけど、作品が観たくて行ってきた。

花組の「蒼いくちづけ」、星組の「アンナ・カレーニナ」も作品的には興味あったんだけど、

あんまり観たいって気がおきなくて^^;

やっぱり主演によるのかなぁ。

テルくんは好きというわけでもないけど、

華のある人だしきれいな顔してるからちょっと見てみようかなぁって感じで。



テルくんやっぱりかっこよかったぁ!

(はまりはしなかったけど、人気があるのは納得^^)

それにしても顔小さいよ





主役の歌は難しい。

初演はタータンだったから歌いこなせたんだろうなぁ。



雪組はほとんど見ないから、今回も顔と名前が一致したのなんて

数えるほど



主役2人は難しい役だよねぇ。

テルくん悪ぶってるけど、ちょっとまだ成りきれてない感が。

スーツ姿はかっこよくて、ソフト帽のかぶり方もきまってた



ボニー役のみなこちゃんは、演技ヘタではないんだけど

1部はちょっと空回りしてみえた。

宝塚の娘役ではなかなかない役だし、難しいよね

スタイルはすっごくいいのに、ちょっと顔が地味なのが残念かな

(時おり、すずみんに見えてしまって^^;)

化粧がもっとうまくなれば、印象かわると思うんだけどなぁ。



ワークショップとは思えないくらい、みんながガッチリとお芝居してた。

テルくんとキタロウくんが並んで踊る場面は、

2人とも背が高くてかっこよかったぁ



でもせっかくワークショップなんだから、主演2人で前半後半でしたらよかったのになぁ。

だれがやるかはおいといて



暗くて重い題材だから、見終わったらドッと疲れちゃったわ

真剣にみると疲れるもんだ



ひいきが出てる人は回数見るの疲れるだろうなぁなんて

いらんおせっかいか(笑)