とうとうきたか・・・



おさちゃんの退団発表



なかなか発表ないし、もしかして今回はやめないかも

なぁんて勝手に思ってたから、不意をつかれた感じ。



トップになった時から、退団はいつかなぁなんて思ってたし5年もやってくれたんだから、満足です



来月は梅芸で「源氏物語 あさきゆめみしII」 もあるし、最後まで応援するよ~



今まで好きになったジェンヌで一番長い期間好きだった人なんだよねぇ



最初に見たのはチャーリー主演バウ「チャンピオン!」で、チャーリーを観にいってかわいいおさちゃんに一目ぼれ



あれから12年・・・その間にいろいろあったなぁ



入院した時は、おさちゃんの舞台を観たい一心で乗り越えられた部分もあるし。



おさちゃんには感謝です

ありがとう





東京までは行けないし、こっちのさよなら公演はがんばってチケットとらなきゃ



ラストTCAも久しぶりに生でみたいよぉ~



お金ためなきゃ

って、もう遅いよね





それにしても、さららんと同じ日にサヨナラだなんて・・・

さららんの発表はもっと不意をつかれたから、ショックが大きかったなぁ