宝塚来年の演目と次期花1などなど発表になったね。



花1まとぶん



おめでとう

花に組替えになった時から、なるだろうとは思ってたし予想通りかな。

まとぶんは初舞台からみてたし、下級生からみてたから不思議な感じでもあるんだけど。それだけ私も年をとったということまぁそれは忘れよ

おさちゃん退団後は花は観ても1回だろうけど、楽しみにしてるよ



お披露目中日は「メランコリック・ジゴロ」だけど、スタンはえりたんなんだろうけど、あわないような・・・

と言ってもほかも合う人いないけど。





花みわっち「舞姫」東上



よかったね、みわっち

いい作品だったし、さらにパワーアップしてがんばってほしい。



バウワークショップ花「蒼いくちづけ」めおちゃん/まーくん

映像でチラッと観たことあるけど、ドラキュラだよね。

しめさんにぴったりだっただけに、どうなるのかちょっと楽しみ。

でも、まっつは入らなかったのねぇ



月「ME AND MY GIRL」

久しぶりの再演だし楽しみ♪

どんな配役になるか、妄想するのも楽しかったり

みりおくん本公の役はたいした役つかないだろうけど、新公が楽しみだわぁ



バウワークショップ月「ホフマン物語」もりえちゃん/みりおくん

うひょぉ~

今日のニュースで一番うれしいわぁ

みりおくん主演がみれるなんて、シアワセ

でもこのお話どんななんだろう?古すぎてわからんぞ。





バウワークショップなんで、花と月しか発表しないんだよぉ!

ついでに全組主演だけでも発表しておくれよ~

宙バウが気になるわぁ。

ちぎちゃんなら通うよ