宝塚らしくはない舞台で、たまにはこういうのもいいのかも。



なんだか妙に気持ちよくて1部も2部寝てしまった・・・



集中してみてるつもりが、いつのまにか寝てた





進行役のタキさんがなんだか鼻について、もうちょっとおさえてくれてもよかった。



結局オギーは何を伝えたかったのだろう?

(寝てた私が悪いのか^^;)



人はみんな人生という舞台で、単にその役を演じてる。

そういうふうにこの舞台をみて思った。



まぁ、それは以前何かの本で読んだからそう思ったのかもしれないけど。



またスカステで放送されたら、ちゃんと見てみようっと



内容はおいといて、あさこちゃん何を着てもかっこよかった。

かなみちゃんは髪型がとっても似合っててキュート♪

れみちゃんちょっとあさこちゃんと絡めてラッキー☆