プログラムチェックしてからのぞもうかとも思ったんだけど、

どこに出てるかを探すのもこれまた楽しいし






プロローグ




幕開きは轟さん中心で黒燕尾

お~と思う暇もなくちぎちゃん探す、探す、探す

いないじゃありませんか



そのあとのタニちゃん中心の場面にステキなお衣装で出ておりました



久しぶりの生ちぎちゃんだぁ~

お芝居でテンションさがり気味だったけど、一気に

(単純だわ・・・)



<下手中心>




大空へ




若いって感じの場面

ちぎちゃんすぐに発見



帰ってから劇場においてあるリーフレットを読んで、士官学校生の卒業式だと

初めて知った



だから若さあふれる感じだったのね。



<上手下手いろいろあり>




砂漠の薔薇




あ~なんかこういう場面好きなんだよね!



ここはウメちゃんの代役にカチャ。

細いっすねぇ

男役には見えないくらい華奢でかわいらしかった。



さっきの場面ちぎちゃんでてたし、完全に油断してたら、

いつのまにかちぎちゃん出てるじゃないか



それにしてもでかい帽子ですねぇ

あんまり似合ってなかった



<気づいた時は下手>




カルナバル




黄緑とオレンジの入った奇抜な衣装でタニちゃん登場!

そんな衣装を着こなせるのはあなたぐらいです。ハイ

スタイルいいし、華があるからどんな衣装も似合っちゃうんだよね。



タニちゃん、蘭トム、みっちゃんの3人で銀橋わたり

この3人の並び好きだなぁ。

みんなの持ち味が違うから、3人並ぶと相乗効果でいいんだよね



銀橋わたりが終わると人数増えて中詰めへ。

ちぎちゃん登場!!



ここはすぐに発見

<上手>




ファンタジー




轟さんのセリ上がりの周りに男役数人。

あの後頭部もしやちぎちゃん

ピンポ~ン

わ~い

単なる自己満足でした^^;



黒の上下のシックな衣装だけど、こういうの似合うよね



振り付けもかっこいいし、いい場所で踊ってるしキャー






フィナーレ




あっという間にフィナーレに突入

みっちゃんがさわやかなピンクの衣装で銀橋を歌いながら。

そこにたっちんとアリスちゃんが加わってかわいらしかった



ロケット終了後、大階段に男役の後姿。

どこかにちぎちゃんいるはず

またもや後姿でハッケ~ン。

一番下手側の手前だから、よく見えるしカッコいいわぁ

中心は蘭トムくん。

蘭トムくん素敵な衣装だった。

でもちぎちゃんが気になって、真ん中はほとんど見てません



お~噂の轟さんとタニちゃんのデュエットダンス。

タニちゃんの衣装色っぽくてキレイ

アダルティーな感じでよかった。



ウメちゃんとのデュエットダンスは変わってたもよう。

タニちゃんが男役の格好に変わって登場し、轟さんとちょっとからみ

蘭トム、みっちゃんも登場。



ここのタニちゃんの衣装もいいわぁ

色もいいしレースがちょっと入っててオシャレ






パレード




エトワールは音乃いづみちゃん。

この作品で卒業だし、すてきな花道だね



そのあとすぐにちぎちゃん登場

たっちん、アリスちゃんの両手に花状態で階段降り。



ここも下手でした。





この公演はちぎちゃんは下手が多い。

なのに、今回に引き続き来週の席も上手側





あ、そうそう、

お芝居のアナウンスは轟さんっていうのはわかってたんだけど、

今回はショーまでもが・・・でした。



なんでぇ~!!



タニちゃんファンではないけど、それはあんまりじゃないですか



おさちゃんは轟さん組周りのトップバッターだったけど、あの時は思わなかったけど今考えるとラッキーだったのかも。

最後の階段降りもちゃんとおさちゃんだったし。



タニちゃんかわいそすぎだぁ