1時間では物足りな~い



タニちゃんと樹里さんのトーク最高

ショー「Passion 愛の旅」の振り付けをやってくれてノリノリ。

1回しか見てないのにプロローグの振りを覚えたという樹里さん、

さすが元ジェンヌですね



樹里さんってホント話をうまく持っていって、ゲストのいいとこを出してくれるよねぇ。



えりこちゃんとちぎちゃんが途中でトークに参加。

ちぎちゃん緊張してるぅ



いつもはこの番組3人ゲストで終わりなのに、

今回は特別に家政婦協会(まりえったさん、すっしーさん)登場



樹里さんの第一弾番組「JULIのそれってどうなの!?」の時に初登場で、

また出てきてくれるなんて

しかも全員に割ぽう着きせて、VO5のCMまでしちゃうし



このCMほんとに流して欲しいわぁ



今回も罰ゲームは下級生チーム。

えりこちゃんとちぎちゃんで、世界のナベアツのネタをちょっと変えて披露



3のつく数字と3の倍数では男役になるというルールで。

3のポーズは左手を胸の前でななめにだしてキザり、

6では左手を頭の後ろからまわしてキザり、(おさちゃんがよくやってたポーズ)

9ではちぎちゃんが低くなってえりこちゃんがその後で

二人で右斜め上を指差して。(ベルばらチックな感じ)



ちぎちゃんの顔もすっごくりりしい?険しい?表情を作ってて、

それだけでも笑えちゃう



最後の歌は「世界にひとつだけの花」振りつきで

樹里さんとえりこさんのソロは安心して聞けたんだけど・・・

あえて書かないけど、聞いててはずかしくなっちゃう

それでもファンですが