当日B席券をゲットしてから、お友達とランチへ。

セブンイレブンの近くにあるCAFE DARBUKKA(カフェダルブッカ)というお店でランチ



スペシャルランチ 920円





チャイ&ジンジャーシフォンケーキ +310円





ランチは麺にお米でちょっとヘビーでした

全体的にあっさりしすぎて、あきちゃうかな・・・

お店の雰囲気はいいんだけど、ランチの味はイマイチでした。



シフォンケーキはおいしかったので、お茶するにはいいとこでした





で、お店でしばしまったりしてから3時公演へGO

今公演初めての2階から



2階だと前の人の頭がなくて、全体が見えるしgood

でも人が少なくてちょっぴりさみしいですが^^;



「黎明の風」はこの前見たときよりもちょっと感情移入してみれるようになったかな。

土下座の場面がちょっとグッときた。

たぶん2階からのほうがよくわかるからかな。

でもね、蘭トムくんの「もう、やめてくれぇ~~」で一気にさめちゃう

なんかくさすぎて^^;



ショーの「大空へ」の場面でちぎちゃんきみつんと肩組んで楽しそうな笑顔

かわいすぎます

カルナバルはちょっと踊りが疲れてるように見えた

ずっと出っぱなしだもんね。

しかも火曜の3時公演だし



次の轟さん中心の場面ではセクシーなダンスにまたまたやられました



次のチケットまで2週間あるから、その間にもう一回くらい当日券で行ってしまいそう



「おいおい、何回いくねん」って自分でツッコミいれつつ、でも映像ではたいしてうつらないからやっぱり生で見とかなきゃ



日曜ははじめてのちぎ茶会参加

今からワクワクドキドキ