宝塚OG公演「ドリーム オン!」を観てきた



OG公演ってTVでしかみたことなくて、友達に誘われてB席なら安いし観てもいいかなぁってことで。



1部も2部もショー形式で、歌もいっぱいあったしなんといってもまりこさんやノルさんがトップの頃の星組のショー場面を再現してたりでとってもなつかしかったぁ



新鮮だったのは「グレート・センチュリー」のノルさんの役をまりこさんがやっていたところ



まるでタイムスリップしたみたい~





るいちゃんがやっぱり目をひいて、かわいかったぁ

まだ退団して間もないし、まだまだ現役ジェンヌみたい(*^^*)



あとはなつかしい星組出身のOG・・・サミーさん、みなこちゃん、くじょら、かよちゃん・・・



これで3000円はかなりお得♪

3階席だから遠いけど





また来年あったら見たいなぁ