今日の11時公演、宙バウ観て来ました



my楽でした



日曜は初見だったから、全体を見るようにしてたんだけど、

今回はちぎちゃんに一点集中



1幕にちぎちゃんソロで歌う場面4回あったんだね。

この公演で歌もちょっと成長してますね

がんばれ~ちぎちゃん



ちぎちゃん萌えポイント

「アニキィ」と呼ぶケリー

ジェイクが女の子にかこまれてるところで、後ろでセクシーダンスを踊るケリー

女の子に「オレは?オレは?」と自分に指差したり、手をふってアピってるケリー

「ようこそホテルヴィンセントへ」と言ってグラサンを少し下げて見るケリー

ブートキャンプを指導するケリー

アイラにプレゼントを急いで渡そうとするケリー

アイラに「調子に乗るな!」とぶたれて「すみません」とあやまるケリー

銃声を聞いてジェイクの部屋に行って、帰っていくときに手で銃を撃つまねをしてるケリー

キラキラのスパンの衣装にも負けないくらいキラキラしてるケリー

入り江でルイジたちと戦うケリー

フィナーレできざって踊ってるちぎちゃん



あ・・・

思うままに書いたらこんなにもなっちゃった



結局出てる場面どれもオススメなわけで。











そうそう、今日の公演ケリーにジェイクがワインを頼む場面で

「メインディッシュにロゼを飲んだら、メインディッシュがおいしくなるぜ!」



え?!それおかしいよね~



みっちゃんも気づいたようだったけど、何事もなかったかのように芝居は続く・・・

でもやっぱりあせったのか、みっちゃんその後のセリフかんでた



みっちゃんしっかりしてそうなイメージがあったけど

間違えることもあるよね。



そんなみっちゃんを見れてちょっとラッキー





あと日曜と変わったところは、2幕でケイトがコーヒーショップで

「偶然はない。すべては必然です・・・」みたいなセリフの言い方が

美輪さんをマネしてて大笑い

役者ですねぇ!







やっぱり変だよね~

なんで死体のあるところで抱き合ってるのよ・・・

だから撃たれちゃうんだよ、まったく



そんなことも思いながらも、楽しいから大好きな作品でした



DVD出るのかしら?

欲しいけど、ガマンガマン。

そのうちスカステでやってくれるのを待とうっと