昨日は花組千秋楽に行ってきました!

運よく友会が当たったの

友会ありがとう





とうとうこの日がやってきた



入りも行きたかったんだけど、昨日と2連チャンだしそこまでは言い出せず・・・



てつきちのOKがでても、私の体力が持たないかも





普段はとらないんだけど、最後なので記念とってきました↑



「アデュー・マルセイユ」は前楽と同じくおさちゃんは丁寧に1曲1曲をうたってた。



アドリブではまとぶんとじゅりあちゃんあたりがしてました。



「ラブ・シンフォニー」は前楽よりおさちゃんリラックスしてたみたいで、

笑顔満開

昨日は初さよならショーもひかえてたし、緊張してたのかもね。



キンバラさんではまとぶんがいつもは「ハッ」て言うところを

「おさっって叫んでた(笑)



さよならショーは、ほんとサッパリした顔で透明感のある笑顔が印象的だった。

2回目でも、やっぱり最後の曲はなんだかなぁ・・・だった



千秋楽のペンライトはまた昨日のものとは違ってました。

大きい会はやっぱお金あるんだねぇ。(わたしもちょっとは貢献してるんだけど^^;)





かわいいんだけど、昨日のほうがきれいな光を演出してたかな。





最後の大階段ははかまなのか黒燕尾なのかどっちかなぁと思ったら、

はかまでしたね。



おさちゃんらしいね



お花渡しの同期は予想通りとうこちゃんでした。

でもそれにしてもお花大きすぎませんか???



「夢をかなえるためには、努力がいる。苦しいことや辛い思いもある。夢に近づいたときうれしさがこみあげる。夢をかなえたとき最高の幸せが訪れる。」



この言葉にはおさちゃんのいろんな思いが含まれてるんだろうなぁ。

人には言えないいろんな辛いこともあっただろうし、

でもそれがあったからこそ幸せに思えることも大きかったんだろうね。



短いあいさつではあったけど、おさちゃんの思いがつまったすばらしいあいさつだった。



おさちゃん今までありがとう





パレードもちょっとだけだったけど、見てきました

オープンカーに乗ったところだけ見えたんだけど、キラキラしたおさちゃんで

めっちゃかわいかった~



おさちゃん最高