日曜だったし、すごい人人人!

あ~宝塚でこんなに人いっぱいなの久しぶりじゃないかしら(* ̄Oノ ̄*)



作品でこんなに人入るもんなんだね(しみじみ)



あさこビル

スカステでみた前夜祭や初日より、力がぬけてた。

ビルになりきってて、アドリブも楽しんでる感じ{/face_yaho
/}

まだちょっとジョン卿の懐中時計とるところはぎこちなかったけど^^;

♪街灯によりかかって♪がふざけてるビルとは違ってて、ギャップがよかった。



かなみサリー

下町の女の子の雰囲気がばっちりでてた。

歌はやっぱりうまいから、安心してきける≧(´▽`)≦

♪顎で受けなさい♪はちょっと元気すぎて、もう少し影が出たほうがいいなぁ。

まだ初日から10日くらいだし、これからに期待(^O^)



きりやんジョン卿

のんちゃんの渋いジョン卿とはまた違って、かわいらしいおじ様ドキドキ

♪愛が世界をまわらせる♪のはしゃぎっぷりがおちゃめグッド!

タキマリアとも意気ピッタリ!




タキマリア

ビルにだんだん愛情を感じていくマリアがでてた。

歌は1曲だけだったけど、さすがにうまい!!

エトワールにはちょっとびっくりだったけど、最後だしそれもまたいいかな(・∀・)



あひジェラルド

1幕はよかったんだけど、2幕がちょっと・・・

最後はちょっと男らしさをだして欲しいなぁ。

なんか後半までなよなよしてて、しゃべり方にイラつきを感じてしまったむかっ



あいあいジャッキー

今までは男役がやってた役だけあって、歌は低い音域が多くてちょっとつらそうなとこも。

最初の男役はべらかすところは、やっぱり押し出しが弱いなぁ。

そつなくやってたんだけど、もうちょっとバーンと前にでてほしい。

♪あなたは私に夢を見させる♪はなかなかよかった(-^□^-)



マヤパーチェスター

初演みてないから、一番見たかったパーちゃん(笑)

さすが間が絶妙!!

♪ランベス・ウォーク♪のはじけっぷりも最高チョキ





初演はみてないから、再演と比べるとかなり今回のほうが好き音譜

こんなに楽しい作品だったんだぁと改めて認識。



マリアとパーチェスターが安定してるし、ビルはおちゃめだし、サリーは歌うまいしベストメンバー(*^o^*)



みりおジャッキーにも早く会いたいよぉーラブラブ!