昨日の公演のつづきを。

(ちぎちゃんしか頭になくて、それしか書いてなかったし



タニちゃん

な、なんで今になってキンパツ

個人的には前の茶色が好きだなぁ・・・

イザベラに対する思いが前より伝わってきてよくなってた

歌も初日に比べたら成長してました





ウメちゃん

フェルナンドに対して、色気

最後のシーンで壁にはりつくとこ何回見ても好き

あの場面ではついつい感情移入しちゃう

ショーのプロローグでは髪型がちょっと変わってた。

さすがは元星娘だけあって髪型こってるなぁ

ダンスはダイナミックでどの男役よりもオトコマエ



蘭トムくん

シルヴィアとの抱擁が熱かったぁ

でも貴族だからと思ってか声のトーンが低くてゆっくりなのが若い貴族に見えない。

やっぱりトムはラモンの軽快さがあってるなぁ



ほっくん

イザベラの思いが前よりでてた

ラモンの明るさを出そうとしてるけど、ちょっと違う方にいってるような・・・

エル・パティオでの歌は安心して聞けていい



ともちん

初日より貫禄がでてきてた

もう少し、声のトーンをおとせたらいいかな。



たっちん

ブリッコ感がちょっとおちついた。

何回聞いても歌声いいわぁ

もっといっぱい聞きたいわぁ



ヨネさん

ショーにもグラサンをして復帰

いい味だしてた~

これが退団公演となるしさみしいなぁ