今日はちぎちゃんでした~

インナーはきれいな青い服に紺色のジャケットにジーンズGパン



―最近はまってる食べ物は?

ち:柿の種チョコとかざらめがついたお煎餅。

  甘いものと塩辛いものが一緒になったのが好き。




 柿の種チョコは食べたことないあなぁ~

 ちょっと挑戦してみようかなぁ・・・単純なワタシ--;




―今後行ってみたいところは?

ち:海のきれいな南の島。

  最近思いっきり泳いでないので、

  小さいころ長崎で泳いでたのをなつかしむ意味でもバカンス的なところに行きたい。




―泳ぎが得意なんですか?

ち:はい(*^o^*) ←両手でイエ~イのポーズナイス

  3歳のときから水泳を習っていて、バタフライからクロールまで泳げます。




 イエーイのポーズがかわいすぎます

そして親指長いっ






―宝塚の作品で、結婚したい人、恋人にしたい人、友達になりたい人は?

ち:結婚したい人は坂本竜馬さん。

  あこがれる人で、歴史的にも有名で、結婚したらどういう生活になるか興味があるから。

  恋人にしたい人は「NEVER SAY GOODBYE」のジョルジュ。

  自分が言ってはずかしくなるセリフが多くて、こんな甘い言葉を言われてみたいなぁと(-^o^-)

  友達にしたい人は今公演中で自分がやっている宮川喜一郎という役です。

  首相をめざしてがんばってる官僚のひとりで、そういう目標をもった友達が近くにいたら、

  自分もパワーをもらって仕事とかがんばれるんじゃないかと。




 なるほど~^^

 「せっかくなので自分が演じたことのある役から選びました」と言ってて、

 ちぎちゃんの真面目な性格がでてた。






あっという間に終わっちゃった

もっと見たいよ~