MY初日は30日なんで、初日の様子スカステで見ました



前夜祭のときにはあんまり思わなかったけど、セリフの言い方とかゆりちゃんビルになんか似てた。実際見ると違うのかもしれないけど^^;



かなみちゃんの歌安心して聞けていいわぁ



きりやんはちゃ~んとオヤジに見えた



みりおくんかわいすぎな感じだけどがんばってた感じ。



でも、みりおジャッキーに会えるのは4月後半なんだよね

なぜか前半2回はあいあいジャッキーで後半2回がみりおジャッキーの観劇予定。



3/28までに1回見たかったなぁ

いまさらながら後悔

前売りチケット立ち見しか残ってないみたいだし



ガマンだぁ~