スカステニュースで宙バウのスカイレポートがありましたね^^



美風さんがレポーターで、みっちゃん、たっちん、ちぎちゃんでした。



ちぎちゃんのお気に入りの曲はヴィンセント一家のテーマソングだそうです。

振りがかわいいですもんね私も大好き





―見所は?



ブートキャンプで、3回あるけど全部衣装をかえて振りも違っているのでそこを見ていただいて、ぜひお客さまにも覚えてダイエットのために。





確かにあれずっとやってたら、ダイエットになるだろうね。

最後のキラキラ衣装でDVDだしてくれたら、やるかも







12日に日刊スポーツにちぎちゃんの記事がのったようですね。

買わなくてもネットでみれるから、ほんといい時代だわ~



http://osaka.nikkansports.com/entertainment/takarazuka/top-takarazuka.html