11時公演「バレンシアの熱い花」「宙FANTASISTA!」をまたまた当日B席で観てきちゃいました



土曜だし楽間近の公演だから、朝早めに行ってどうにか席をGET

前回と同じく下手側をチョイス

まぁどっちでも見えるんだけど、「バレンシア」の最後ウメちゃんが走りさってくのが見えるしフィナーレはちぎちゃん下手だしね



6回目にしてやっと、全部ちぎちゃん登場のとこから見れた。

ショーではいつも気が付くと出てたり、どこにいるかさがしてるロスがあったりしてたし



最後の1週間で3回みちゃったよ。

きっと、ちぎちゃんが代役してなかったらここまで通わなかっただろうなぁ・・・



ちぎちゃんの代役は1回見れたらそれで満足だったんだけど、どんどんショーにはまってしまって通うハメに



だってかわいいしかっこいいし、いろんな顔のちぎちゃんを見れて幸せ♪



ショーが終わりに近づくとさみしい気持ちになる。

そんなふうに見たのは久しぶり。

ちょっぴり冷めかけてた宝塚に、またどっぷりはまりつつある



宝塚も行かないととっても遠く感じるんだけど、行きだすとこれまた近くなって感じるから不思議



あとは千秋楽の模様をスカステで見るのが楽しみ

いっぱい映ってたらうれしいんだけどなぁ。